毎日

今日は昼近くに起きて、彼氏が迎えにきてくれて一緒に某焼き肉
食べ放題のチェーン店に行ってきました!お肉やサイドメニューなど
これでもかと言うぐらいお腹一杯食べました~!(笑)

その後は健康ランド的な施設で夕方までのんびり過ごして帰宅~。
なんかあっという間の週末だったな~。明日からまた仕事か・・・。

なんか、時々病むじゃないけど、なんなんだろ~って思う時があるんですよね。
生活や誰かのために毎日働いて、週1~2日の短い休みを楽しむ的な。
それが当たり前で幸せな事なのかもしれないけど、私の人生ってこれで
いいのかな~みたいな・・・。

そんな事を彼氏とラインしてたら、彼氏から伊勢白山道が送らてきました。

なんか、救われたというか、悩む事じゃないのかもって思いました。
なんだかんだブツブツ言うけど、毎日充実してて幸せだし、家族や彼氏も
すごく身近にいて、私は色々な事に恵まれてるな~って。

明日からまた一週間の始まり!来週も日曜しか休みなくて毎日ブツブツ文句
言ってなきゃやってらんないんだろうけど、まあ、それはそれで毎日毎日を
楽しく過ごしたいな~!

っていうか、来月か再来月に彼氏と同棲しようかって話が出てて、
明日は仕事終わりに彼氏と一緒に生活雑貨を見に行ってきます!
それがめっちゃ楽しみ~!って事で、明日も仕事頑張るぞ~!!

手作りパスタ

今日も仕事でした~。なんか、昨日夜遅くまで彼氏といたので
今日はかなり寝不足気味で出勤しました~・・・。でも、彼氏が仕事が
休みで、お昼に前から私がリクエストしていたパスタを作って、私のお昼休みに
彼氏が手作りパスタを届けてくれました~!

かなりののろけだけど、なんか幸せ~!(笑)
彼氏は料理が上手で、私なんかよりも全然料理のレパートリーも多いし、
料理もクオリティが高いです。パスタも洋風か和風でどっちがいいか聞かれた
んですけど、彼氏が洋食の方が得意なのを知っていたので、あえて和風パスタを
リクエストしました。

でも彼氏は問題なく普通に美味しい和風パスタを作ってきてくれました!
キノコとベーコンをにんにく醤油で絡めたパスタ。

しかもフェットチーネだったので、なんか、普通にちょっとお高めのパスタ屋さんの
パスタを食べてるみたいでした。なんか、彼氏とそのうち結婚する予定だけど、
奥さんになったら毎日のごはん支度がかなりプレッシャーだな~・・・。
なんなら、毎日彼氏にごはん支度してもらいたい・・・。

暇な時にネットでレシピでも見て、レパートリー増やしたり、練習したり
しなきゃな~。あまりにも下手過ぎて嫌われないように・・・(笑)

彼氏

今日は仕事終わりに彼氏とデートしてきました!ホントは毎日でも会って
デートしたいぐらいなんですけど、そうはいかないところなんですよね~。
ホントだったら、私の方が仕事終わりが早いので、どこかで時間を潰していれば
いいだけなんですけど、ここ最近、地味に仕事がおすに押してしまい、彼氏の方が
あがりが早かったりします・・・。

今日も私の方が残業で遅くなってしまい、彼氏が先に仕事が終わって待っていて
くれました。その待ち時間の間に私の大好きなドーナッツやケーキを買って
くれてたみたいで、彼氏と一緒に食べました!

なんか、幸せ~!完全に浮かれてるな~私!(笑)
来月はバレンタインがありますね~。
彼氏は甘いのが大好きで、色々なスイーツを食べてきたみたいで、ちょっと気まずい
けど、頑張って手作りしたいと思ってます!以前に何度か作った事があるガトー
ショコラを作ろうかと思ってるんですが、彼氏の口に合うかどうかなんかちょっと
心配・・・。でも、なんでも美味しいって笑顔で食べてくれる彼氏なので味が
微妙でも、きっといつものように笑顔で美味しいって言ってくれるんだろうな~(笑)

当日いっぱいいっぱいにならないように、今からネットでチョコのレシピでも
拾っとかないと!

彼氏が珍しく

私の彼氏は今まで怒った事がないんじゃないかと思うぐらい
優しい彼氏なんです!って、冒頭からのろけちゃってますけど、
そんなちょー優しい彼氏が珍しく職場でキレてしまったらしく、
彼氏を癒すじゃないけど、話を聞いてあげたくて、彼氏の仕事が
終わるのを待っていました。

彼氏は以前から職場の女上司が苦手で毛嫌いしてたんですが、
今日はその女上司があまりにもワンマンな仕事で、彼氏にも被害が
あったらしく、理不尽過ぎてぶちキレてしまったみたいです。

周りにも人がいたから、女上司と言い争う事はなかったみたいですが
定時であがるまでずっとイライラしてたみたいです・・・。

ホント珍しい。彼氏をここまで怒らせるなんて、どんだけすごい上司なのか
ちょっと気になるところなんですけどね!(笑)

まあ、彼氏には言えない。今日は彼氏の愚痴を聞いてから、そのまま歩いて
一緒に帰宅しました。なんか、寒い夜に寄り添うように一緒に歩くって
なんか昔から憧れていた事なので、普通にかなり嬉しいです。

どこの会社でも理不尽な事はあると思いますが彼氏の職場は聞いている
だけで目まいがしそうなかんじです。私も今務めている会社がホント嫌だけど
彼氏の会社に比べたらまだマシな方なのかもしれない。

腹立つ~

あ~腹立つ!
なんか、職場の上司がホント嫌い!

なんかその日の気分で機嫌悪かったり、異常に話かけてくるほど
機嫌が良かったりで、毎日毎日付き合わされてるこっちの身にも
なれよ~って感じ。

ちなみに今日はちょー最悪で、朝からずっと機嫌が悪かったんですよね~。
何があったんだか知らないけど、こっちにあたらないでいただきたい。
ホント迷惑~。

なんか、今日は何かにつけて私が標的にされていたというか、
一日上司からいびられてました・・・。ホントなんなの~。
そんな事を彼氏に話すと、そんな会社辞めちゃえって始まるから
あんま強く愚痴れないというか、なんでこうやってブログで毒をはいちゃう
私みたいな?笑

今は正社員で働いてるけど、いつか彼氏と結婚したら
普通に家の近くでパートでもしようかな~なんて思ってます。
今の会社色々疲れるし。

彼氏と付き合ってもうすぐ2年。
プロポーズされたら迷う事なく即OKしちゃうんですけどね~。(笑)
今年中にしてくれる事を切実に願ってたりします。
とりあえず、今の会社どうしよう・・・。

普通に辞めちゃおうかな~。上司うざいし(笑)
もうちょっと頑張れば退職金も貰えるから貰えるものは貰ってから
辞めようかな~。
はぁ~めんどくさい。

今年一番の目標

最近色々な意欲が湧いている私!
肌を綺麗にしたい事以外にもリバウンドしない健康的なずっと
続けられるダイエットもしたいし、彼氏のために料理教室に通い
たいな~とか。

あと、ずっと前から憧れている海外留学にも挑戦してみたいな。
結構前だけど、留学したくて英会話教室に通ってたけど、仕事が
忙しくて全然英語がものになっていないまま途中でやめちゃいました。

彼氏とちょっと遠距離になってもいいからやっぱ留学したいんですよね~。
とは言え、やっぱりある程度語学力をつけなきゃだし・・・。

ここ最近彼氏とデートやら自分の洋服やらで全然お金ないから英会話教室に
通う予算もありません。でも今ってスカイプとかでも普通に英語の勉強が
できちゃうんですよね。スカイプ 英会話 比較は私が利用してるサイトが紹介
されてるんですけど、どれもかなり重宝してるのでオススメです!

今ってホント便利ですよね~。自宅にいながらちゃんと英会話の勉強ができ
ちゃいますからね~。今年の一番の目標は留学かな~。ずっとカナダに
行ってみたかったので、今年こそカナダ留学の夢を叶えたいな~。

彼氏にはお前は絶対に無理とか、バカにされまくってるので、真剣に
見返したい!(笑)頑張ろ~っと!

もう一つ仕事しようかな

今日は仕事終わりに皮膚科に行ってきました~!ここ最近、ニキビが
落ち着いてたんですが、ちょっと前にすごい巨大なニキビができてしまい、
それを機にまた皮膚科に通うようになりました。

中学生ぐらいからニキビ肌で悩む様になり、思春期の時はニキビ肌が
コンプレックスで、ニキビができては潰していたので、気が付くと
肌はボコボコ・・・。完全にクレーター肌になってました。

昔から自分の肌に対してコンプレックスを感じていたんですが、ニキビ痕を
修正するのって、保険が利かないからかなり高額な金額を自己負担しなきゃ
いけないんですよね~・・・。だから、もう自分はボコボコの肌と生涯付き合って
いかなきゃいけないって思ってました。

そんな事を彼氏に話してたら、施術代は全部は無理かもしれないけど、サポートする
から、自分のコンプレックスを解消した方がいいという事で、彼氏サポートの上、
肌の凹凸を直す施術を受ける事にしました。

今日は強大ニキビの経過観察で皮膚科を受診しましたが、受診後に凹凸処理の事で
カウンセリングを受けました。1回の施術あたり4万弱ぐらい・・・。

個人差はあるけど、私はだいたいで5回ぐらい回数が必要との事で、そうなると
単純に20万・・・。もう一つ仕事しようかなー。

公園デート

今日は彼氏と一緒に公園に行きました~!いつもお弁当は夜に作る派
なんですけど、昨日の夜は彼氏とのデートの余韻に浸っていたら、
今日のお弁当を作るのが面倒で、作らないでさっさと寝ちゃいました。

なので、今日は彼氏との公園デートでお弁当を作ってくと宣言してしまった
責任を果たすべく、かなり早起きしてお弁当作りしました。茹で卵を茹で、
じゃがいもや野菜を茹で、卵とツナのサンドウィッチ、ポテトサラダ、
から揚げ、ウィンナー炒めを作りました。

彼氏は喜んで食べてくれて、大量に作った手作り弁当は見事に完売!(笑)
嬉しかったな~。ごはんの後に彼氏とバトミントンしちゃいました!(笑)
なんか、昔かなりやりこんだんですか?って思うぐらい上手で、彼氏の
以外な才能に気づかされました!(笑)

そして、ポカポカのお日様の下、芝生の上にレジャーシートを敷いて
彼氏とベタベタしながらお昼寝!(笑)いや~、私ってかなりの幸せ者です!
時よ、このまま止まれって何度も思いました!(笑)

夕方まで公園でのんびりと一緒に過ごしてから、最寄りの駅まで一緒に歩いて
行きました。帰りの電車は一人でちょっと寂しかったけど、週末は彼氏と
ずっと一緒にいれたので良かったです。明日からまた仕事か~。
ホント嫌だけど、頑張んなきゃだな~!

私って幸せ者

今日は朝から彼氏とデート!!いつも週末は昼近くから会って夕方ぐらい
まで一緒にいてバイバイするのがパターンだったんですけど、今回はできる
だけはやく会って、のんびりゆっくりと一緒に過ごそうという事で、今日は
朝の7時台から待ち合わせして会いました。

いつもお互いにあまり時間がないので、地元周辺でしか会ってなかった
んですけど、今日は朝から会って、時間があったので、都内某所の縁結びで
有名な神社にお参りに行ったり、下町で有名な街で食べ歩きをしたりと
まったり楽しく過ごしました!

なんか、付き合って半年ぐらいだけど、考えてみれば2人でお揃いの物を
持ってないと、彼氏からなんともかわいい愚痴を言われ、この時期ならではの
必須アイテム、毛糸の手袋をお揃いで購入しました!(笑)

今日は夜まで一緒にのんびり。いつも彼氏といる時はお酒は飲まない
んですけど、たまにはね~的な感じで、今日は一緒にお酒ものんじゃいました!

今日はいつもとはちょっと違ったデートでなんか楽しかったな~。
私はいつもノープランといか、大体彼氏が計画を立ててくれるので、それに
便乗してるだけなんですが、今日は彼のプランのおかげでかなり楽しませて
もらいました!また明日もデート。私って幸せ者だな~。

会社の不平不満

今日でやっと今週の仕事が終了~!!ちょー嬉しいっ!(笑)
今週も頑張ったな~、私。なんか、私の直近の上司が先日おめでたい
事にご懐妊という事で、報告がありました!すごくおめでたい事なんです
けど、なんか、今年の5月か6月に産休に入ってしまうらしく、正直しどろ
もどろしている私・・・。

その直近の上司がやっていた仕事が、もれなくダイレクトに私に全て落ちて
くるので、大量の仕事を引き継がなきゃいけないという局面にいきなり
立たされた感じ・・・。正直、今の仕事は自分には合わないし、早いとこ
見切りをつけて違うところに転職しようかと思っていたところだったので、
完全に辞めるタイミングを間違えたというか、当分落ち着くまで辞められ
ない状況になってしまったってかんじです・・・。

今のとこは、残業代もつかないし、会社自体の休みが少なさ過ぎて
不満ばかりだったので、真剣に転職を考えてたんですよね~。
今辞めたら、かなりKYというか、同じ部署の人がご懐妊の上司と私、
営業で不在がちな上司しかいないので、完全に私しか部署で残れる人間が
いなくなってしまいます・・・。っていうか、会社ももっと人入れろよって
感じなんですけどね。みんな私の様に不平不満を感じてすぐに辞めてっちゃう
んですよね~。は~・・・。憂鬱だな~。